神宮 | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

昨夜、余震が!!

めちゃくちゃ揺れた~ガーン


けど、ケガなく、元気です~

ほんま、
生きてることに感謝、感謝!!おねがい



今日のツアーは神宮~
神宮のお仕事~今年で5回目!

ご縁に感謝~おねがい

神宮、おかげ横丁~大好きラブ



外宮に新馬(しんめ)さん馬が、いました!

何度も神宮に行っていますが
会えたのは
今日で2回目!

馬会えてラッキーラブ
って、お客様と話をしていたら

馬人の言葉が分かるらしく~

馬さんが、何回か、
うなずきました!爆笑

たまたまかも?しれないけど…(笑)


お客様と、
馬人の言葉が分かるんやね~」
って話てましたおねがい

馬キレイなお馬さん、です!おねがい





おはらい町の入り口で
野良猫が
井戸端会議~!?爆笑




おかげ横丁では
梅雨のイベントで
苔がたくさん売ってました。





今日、内宮では、29度!
めちゃくちゃ、暑かった~

おかげ横丁の入り口の近くで

一気飲みしました!爆笑

ノンアルコールです

めちゃ、ウマーラブ



赤福餅に入っている

伊勢だより

最近、集めていますウインク



内容は、毎日代わります。

日付は購入日!


今日の伊勢だよりは、
田植えの行事の内容でしたウインク