神戸でお魚釣り~♪お魚釣り小さい頃から大~すきってなわけで神戸まで車でブーーーン到着今日はサバにアジにサッパ?さんつれちゃいました≧(´▽`)≦ しかも90ぴきも 釣りすぎですよね(笑) でもちゃぁんと大切にいただきますっ 自然ってすげーーーーー!!!っておもいましたお魚さんありがとう♪またつる