keikoのブログ

keikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お魚釣り小さい頃から大~すきドキドキ



ってなわけで神戸まで車でブーーーンDASH!DASH!DASH!



到着音譜




今日はサバにアジにサッパ?さんつれちゃいました≧(´▽`)≦



            しかも90ぴきも!!!!!!



  釣りすぎですよね(笑)ラブラブ





  でもちゃぁんと大切にいただきますっラブラブ



  自然ってすげーーーーー!!!って



おもいましたドキドキお魚さんありがとう♪またつるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!