
今日は大好きともだちとbabyちゃんと
コストコ行ってきましたぁ~

めっちゃかわいいでしょ(≧▽≦)

ずーーーっとおりこうさんだったので
ゆっくりお買い物させてもらえたょ

今日はパエリアにコストコオススメの山本珈琲にバーベキューチキンピザにデカーイトイレットペーパーなどなど買いました

ってゆうかシャメとるのすっかり忘れてたあたし…

最近あついしうっかりとか多いし
おばあちゃんみたい!って自分でおもいまあす(笑)!!(・∀・)ヤバッ

で、かえりはam/pmでソフトクリーム食べて~(^-^)vまではめっちゃ良かったんだけど…(*_*)
家にともだちきてくれて飲み物おもっきりこぼしてしまって友達のパンツまでしみこんでちょー大騒ぎしましたッ!!(°∀°)b
めっちゃ親友なのでパンツ普段はいてるのでいいから貸してっていわれたけどさすがにそれは…(笑)なんで新しいパンツあげてと…




ほんまごめ~ん

って爆笑しながらあやまりました(〃∇〃)

次からまじきをつけまあす

ほんとごめんねо(ж>▽<)y ☆