keikoのブログ -2ページ目

keikoのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は大好きともだちとbabyちゃんと




コストコ行ってきましたぁ~ラブラブ


めっちゃかわいいでしょ(≧▽≦)ラブラブ


ずーーーっとおりこうさんだったので

ゆっくりお買い物させてもらえたょ音譜


今日はパエリアにコストコオススメの山本珈琲にバーベキューチキンピザにデカーイトイレットペーパーなどなど買いましたラブラブ




ってゆうかシャメとるのすっかり忘れてたあたし…汗


最近あついしうっかりとか多いし


おばあちゃんみたい!って自分でおもいまあす(笑)!!(・∀・)ヤバッあせる




で、かえりはam/pmでソフトクリーム食べて~(^-^)vまではめっちゃ良かったんだけど…(*_*)



家にともだちきてくれて飲み物おもっきりこぼしてしまって友達のパンツまでしみこんでちょー大騒ぎしましたッ!!(°∀°)b


めっちゃ親友なのでパンツ普段はいてるのでいいから貸してっていわれたけどさすがにそれは…(笑)なんで新しいパンツあげてと…DASH!汗汗ラブラブ




ほんまごめ~ん!!


って爆笑しながらあやまりました(〃∇〃)ラブラブ



次からまじきをつけまあすキスマーク

ほんとごめんねо(ж>▽<)y ☆