【無人駅の前のミニ倉敷。そこにはこんな楽しい空間が広がっていました】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

昨年11月にプレオープンした
 
岡山県JR早島駅前
 
早島観光センターの
 
こひよとひまりやさん
 
 
佇まいはミニ倉敷ラブラブ
 
何回も通ったことがあったのに
 
気づかなかった建物
 
なぜなら、一ヶ所だけしか入り口が幹線道路に面していないから💦

 

早島に観光に来たわけではないので

 

目に留まりませんでした

 

その建物が何年かぶりに息を吹き返しましたおねがい

 

 

 

平飼い卵 卵娘庵さんの

 

ショップ!!

 

こひよです🐤

 

たくさんのプロの方たちの力を借りて

 

こんなに素敵にオープンアップ

 

おかやま農業女子さんの商品や

 

雑誌に掲載されたプリンたちも並びますラブラブ

 

image

卵がいっぱい🐤

 

こちらの卵でケーキを焼いたり

 

お節の伊達巻を焼くと膨らみが違うんです

 

 

 

2階はイートインコーナー

 

落ち着いた雰囲気に

 

時々窓の外にはアンパンマン号が走ります

 

乗り鉄さんにはたまらないのでは?

 

 

 

JR早島駅はそもそも無人駅なんです!

 

無人駅の前にこんな楽しいショップがオープンするなんて❤️

 

 

こちらは別棟のレモネード専門店の中の駄菓子屋コーナー

 

ホットジンジャーや、先日はチャイもあった!

行くと飲みたくなるの☕️

 

そして2階は早島の特産品のイグサの香りがぷんぷんの

 

畳のコーナー

 

image

 

 

 

こちらはひまりやさんの

 

瀬戸内の素敵な食のセレクトショップになっています

 

 

 

そして貸しスペース

 

曜日貸しで基本料金がめっちゃリーズナブルプライス!

 

カフェをしたい計画がある方や

 

販売をしてみたい方におすすめラブラブ

 

まずここで練習するのもアリでしょう

 

 

ひまりやさんの前には新鮮なお野菜が

 

 

 

 

 

なんと〜山﨑拓巳さんもお立ち寄りになられて

 

 

 

さらにブログにまで掲載してくださいました😃

 

ブログはこちら

 

今月1月16、17日はグランドオープンで

 

昨年から応援している素敵なクレープ屋さんも初登場❤️

 

これからまだまだ楽しみなショップです

 

岡山にこられた際にはお立ち寄りくださいね😃

 

明日も最幸な1日をアップ