【この世界に行くには】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

前回の続き
 
神戸、安藤忠雄建築のマンションにお邪魔!
 
絶景〜
 
あ〜夜景をここから見てお酒飲みたい!
 
(そんなに飲めません😅)
 
 
でもですね
 
こちらのお宅にはワインセラーがあって
 
仮にも百貨店のお酒担当をしていた私にとって
 
夢のようなセラーでした
 
ムートン、シャトーマルゴー、オーパスONE...
 
お店!?
 
くらいな
 
 

image

グラスもたくさんの素敵なグラスがずらりと並び

 

(グラスって例えばブルゴーニュ用のグラスで飲むと

 

そのワインの味と香りを引き立ててくれるようにできているんです

 

ワイングラスのあの形は単なるデザインではなくて

 

必要な形なんです)

image

用意してくださっていたスパークリングワインと

 

ノンアルコールワインで乾杯🍾

 

この景色を見ながらの乾杯

 

最高ラブラブ

 

image

コーギーのジャック君がいて

 

15歳だそうで死んだミニーちゃんを思い出しました

 

足を舐めてくるし

 

ミニーちゃんかと思った(T . T)

 

 

こちらのお宅のご夫婦はお二人でしっかりとしたビジネススタイルを構築されてきていて
 
淡々と、地味に続けていた事が
 
コロナになって
 
「これで良かったんだ」と実証されたかのように
 
大きく伸びていらっしゃいます
 
お話を伺ううちに
 
酔いもまわってきて
 
自分の今の状態やこれからのワクワクを考えると
 
なんだか涙が出てきて
 
image
 

 

 

振り回されず
 
淡々と
 
コツコツとビジネスを構築していく事
 
 
私はワープして一足飛びに駆けていきたいけど
 
それは早いようでそうではないと
 
実感しているので
 
心にじんと響きましたアップ
 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと地に足をつけて歩いていく事
 
ワクワクしながら続ける事ラブラブ
 
それが近道〜
 
 
明日も最幸な1日をアップ