【この世界に行きたい!】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

今日は

23年前に行ってみたい!と思っていた

安藤忠雄建築の神戸パラマウント六甲へ!

なんとご自宅に入れていただけることに❣️



下から見上げた所

オートロックのドアを開けてもらうとこんな階段が

全部登るの?
とちょっと目眩

実際は半分だけ登りフロントへ

フロントで手続きをしてからお宅へ

フロントは安藤忠雄建築らしい内装



斜めに上がるエレベーターで8階まで

そしてエレベーターを一回乗り換えて目標のお宅へ

ご夫婦でお出迎えくださって

廊下の先に広がっていたのは


こーんなリビング❣️



そしてベランダの先には



こーんな神戸の絶景❣️


階下にはマンション専用のプール

絶対夜景が美しく見える❣️


そして一室ずつお部屋をご案内していただき

キッチンは備え付けの電子レンジ
オープン、冷蔵庫、

浄水器はキッチン、冷蔵庫にそれぞれつけられていて
洗い物用には塩素除去のバス用の浄水器が設置❗️
お風呂も生水で入っている人がいるというのに
(普通?私は塩素入りのお風呂は嫌だけど)

贅沢〜💕


元々外国人用に建てられているようで
なんか大きい

そしてそしてー
奥様用バスルーム❗️



わー💕
ずらりと並べるのもいいな〜

掃除どうするのかな?

埃とか‥という質問はしませんでしたが

二週間に一度秘書の方が来られた時にお掃除もしてくださるそうです


ご主人専用バスルーム❗️



奥様のお部屋❣️
こちらからzoom配信などされるそうです
左側にはウォークインクローゼットが✨


バルコニーで




パラマウント六甲レポは次回に続く❗️

百聞は一見にしかず

体験しないと感じきれないと納得しました

明日も最幸な一日を❣️