【脳みそハッキングされちゃう?】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 

 

 

今回はこのイベント主催のMAYAさんについて

 

 

 

 

MAYAさんの事を是非知ってください

 

単なるヒーラーやヨガのインストラクターではありません

 

 

image

 

◆転機:マーケティングを勉強し始める

インドへ行く事を決めたときと同じ直感で勉強を始めた。「なぜ?」や「目的」はないし、エゴは嫌だと言うけど、直感がやれと言うので、仕方なく頑張る。集客してないのに、仕事になってきた仕組みが、マーケティングを通して腑に落ちる。

マーケティングを通して、個人的な精神修行だけは見いだせなかった、他者との相違や個と全体の関係性が体系立てて理解できるようになり、本当の成果が出る教材づくりが出来るようになる。

大住まやにとってのマーケティングとは『正しい現状把握』と『真の思いやり』である。

どちらも『目覚め』が必要なので、成功している本物の経営者は、修行僧よりも目覚めていることを確認することが多々起こる。

「思いやり集客術」を指導する中で『つもり』から抜けて『愛の波動そのもの』になると、自ずとお客様はやってくることを、生徒さんでも実証もできた。

 

image 

●得意とすること●

スピリチュアルをしっかりと勉強したからこそ、行き詰ってる人へ

分かってるつもりなのに、現状が変えられない人へ

「2つの意識状態の秘密」「成功の法則」「瞑想」などを元にブレイクスルーへ導く

 

※脳みそのハッキングが出来るようになりました!(^▽^)/

 特に、自分に嘘をついてる場合は一瞬で感じ取ります!

 

 

※多角的な分析が得意です(^▽^)/

 1つの事象に見えても、いろんなことが絡み合っています。

 心、無意識、身体、食事、陰陽五行、経絡、チャクラ、現実的か?などなどからも解析

 

 

image

 

●「苦労した経験」「なぜそれを提供できるのか」●

価値観が違うことで苦しんできたが、とことん苦しむことで、視点が変わった

大きく違う価値観と接する事で、人間としての幅が広がる経験をした

 両親(超常識的)、元旦那(超非常識)、世界各地の当たり前と日本の違い

 

●未来「どんな社会にしたいか」「ミッション」など●

これからの時代のキーワード「多様性」を受け入れる器をつくろう

価値観が違うからこそ、リスペクトしあい、助け合える世界へをミッションとしています

 

image

 

脳みそのハッキングって‥

 

一緒にハッキングされちゃう?

 

MAYAワールドへのご参加

お待ちしています爆  笑

 

明日も最幸な1日をアップ