【今知りたいことが書いてある本】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

今、山﨑拓巳さんの新刊を読んでいます!!
 
 
 
 
新型コロナウィルスの事から
 
バッタ問題
 
その他、今、現在たくさんの人が気になることについて
 
インタビュー形式で読みやすく
 
今現在悩みがある方
 
答えが降りてきます
 
そしてこんなカードがついてきます
 
image
 

 

 
どこで買ってもついているわけではなく
 

こちらをご覧ください

 

↓↓↓

 

https://bit.ly/30G4S2u

 

でゲットしたカード

 

いつ書こう!って考えていたら

 

なんと〜

 

山﨑拓巳さんからLINEが〜爆  笑

 

忘れられていなかった

 

覚えてもらえてた〜

 

 

 

そこで調子に乗って

 

カードをこれから記入しますね!

 

と送ったら

 

すぐに

 

「まって〜 8月19日に一緒に書こうよ!」と

 

 

 

フライングするところでした😅

と返信すると

って返ってきました

 

image

 

本当に、本当に

 

成功者で

たくさんの方と毎日関わり

どれだけのお仕事をこなされているのか

 

心遣いが凄すぎて、ありがたくて

だからたくさんのファンがいて

ついていく人が多いんだなあと

 

しみじみ感じました

 

拓巳さん

 

ありがとうございますラブラブ