【ライオンズゲートって結局何なの?】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

現在募集中のDANイベントはこちら

 

 

「ライオンズゲート」って言ってるけど

 

結局何?

 

と思われている方

 

今日は大阪の堀木ママのセミナーでした

 

私の最近感じていることも更にクリアーに

 

 

image

お茶目な堀木ママ

 

(ノリノリしんやくんもお茶目❣️)

 

今日はZOOM セミナーだったため、時々聞き取れない時もあったため

 

少し違うかも(笑)

 

⚫︎⚫︎⚫︎

 

一般にネットなので言われているライオンズゲートはこちら

 

 

image

前回のママのセミナー

 

宇宙の中心に地球が年に一度くる

 

ゲートが開かれ、宇宙の扉が開く

 

それはマヤ暦新年の7月26日頃から開き始め

 

全開になるのが8月8日

 

ゲートは年に4つあり

 

8月8日ライオンズゲート

11月8日イーグルスゲート

2月5日エンジェルスゲート

5月6日ブルズゲート

 

この頃体調不良が起きることがあるが、科学的にも証明されている事であり

心配しないでゆっくりする事

 

という事です

 

体調不良とは

 

耳鳴り、頭痛など

 

そっか〜それで今朝頭痛だったんだわ

 

 

image

 

満月といい、中々天体に体調を左右されやすい私です😅

 

そんな時はゆっくりする事の他に

 

グラウディングする事

 

方法は明日、アップしますね〜音譜

 

image

 

 

1494601609181.jpg

 

ゲートが開いている時

 

上に引っ張り上げる力が働き

 

アセンションが起きようとします

 

この時に、次元上昇(アセンション)の準備ができている人は

 

自分に不必要な事を(人間関係、ライスワークなど)

 

手放し、高次元の人間同士で会うことが多くなる

 

一方、準備ができていない人は無理やり感があり

 

しんどくなるガーン

 

image

そしてこのゲートを通る度にアセンション(上昇組)と

 

ディセンション(下降組)に振り分けられ

 

その違いはというと

 

「センタリングできているか」

 

「自分軸がしっかりあるか」

 

普段から生き方、あり方を決めているか?

 

「する」と決める

 

決めても色々起きるけど

 

「アセンションしちゃうぞ」とゲートを通り抜けること

 

周りに振り回されない事

 

image

 

そして2020年はやはり以前から言われてきた通り

 

特別な年で

 

今年のライオンズゲートは強烈で

 

今までは上昇組と下降組に別れても

 

行き来ができたけれど

 

今回は行き来できない

 

つまり上がったら上がりっぱなし

 

下がったら下がりっぱなし

 

だと

 

世界がパラレルワールドになり

 

「覚醒」「眠る人(今までと変わらない生活をする人)」と別れ

 

ディセンションの世界では奪い合いや戦争が起きるとの事

 

 

今、まさに今

 

自分の生き方、在り方を決める事

 

気付いてからでは

 

と言うか

 

気がつかない人は気がつかないままだからいいのかもしれませんが

 

決めましょう

 

決める事ができない人

 

このイベントに参加する事で

 

MAYAさんと繋がる事でご自分の中の悩みが浄化されるのを

 

感じられるかもしれません

 

 

 

 

明日も最幸な1日をラブラブ