【ヴィーガンのお店アルバンモー@瀬戸内市】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

今日はずっと行きたいと思っていて行ってなかったお店
 
長閑な田園風景の中にあるアルバンモーさんへ
 

ナビで言っていたけど、あまりにも普通の民家すぎて通り過ぎちゃった😅

 

 

 

 

いきなり素敵な扉!!

 

結構古民家カフェに行く時はドキドキします

 

ほぼほぼ

 

素敵な空間が広がっていると思うけど

 

なぜか昔のお家のような空間だったらどうしよう

 

つまり

 

座るのや、トイレに行くのをやめようかなと

 

思ってしまうとか

 

暑過ぎたり、寒過ぎたりするのは嫌だな

 

とか

 

御座敷だけで椅子じゃないのは嫌だな

 

とか

 

色々考え過ぎます

 

なのですが

 

さすが二本木達也さん(オーナーの名前)

 

     ↓

image

円山マルシェのレギュラーメンバーだけだっただけあります!!

 

 

 

 

そこに広がっていたのは快適すぎる空間!!

 

レジすらアンティークとiPadがほどよくマッチして

 

新しい物、古い物

 

どちらも惹かれる私としては

 

「好きすぎる」

 

image

このテーブルがまた良かったラブラブ

 

 

選んだのはこちら

 

どうしてもダルカレーを食べたくて!

 

カレー、カレーと念じながら向かって行っていたから!

 

(怖いって...)

 

 

image

 

待っている間、心地よい風が吹き抜けて

 

image

 

 

置いてある物も

 

ソイミート、ムング豆のチップス、無農薬玄米...

 

ムング豆は体のむくみを取ってくれるそうです

 

最近、ダイエッターになっている私としては小腹が空いた時の

お供用に購入

 

玄米も嬉しいラブラブ

 

image

大神慶子さんのパッケージが素敵なレトルト食品

 

現在、常温販売用に改良中

 

実現したらDAN販売リストに加えますラブラブ

 

達也さん、アルバイトのモリンちゃんと話しながら食べていたけど

 

カレーを戴いてからの汗が半端なくて!!

 

スッピン状態になり

 

恥ずかしかったですガーン

 

 

 

 

 

レモングラスのハーブティー

 

 

 

甘酒使用のお砂糖なしのデザート

 

糖質制限している時にこんなデザートあると嬉しいよねラブラブ

 

 

 

 

 

そしてアルバンモーさんでは

 

こんな動物性不使用のケーキがバズり中

 

image

 

気になるかたはこちらから
 
 
 
こんなにヘルシーなランチの後に行ったのは...
 
そのうち
 
(帰って夕食抜いて、ウォーキングしましたよ滝汗
 
最幸な1日をラブラブ