【お別れしてきました】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 

昨日に引き続き犬の話でごめんなさい

 

今日は車の運転中に結構な勢いで泣き出してしまう

 

危ない人でしたあせる

 

火葬場には息子と二人で行き

 

行く道中に

 

「火葬の時のボタンは押してよ。」

 

と息子に嫌な役を押し付け

 

「私が死んだ時のボタンも押してよ。」

 

と不吉な、でもちゃんとしておきたい話をしました。

 

 

 

火葬場に行く前にクローゼットに黒いリボンがあったのを思い出し

 

首輪を外してリボンを巻きました

 

小さい花束を持参しましたが

 

葬儀屋の方がかわいい花束を用意してくださっていて

 

さらにお数珠を手につけてくださり

 

手と手の間にお経を挟んでくださいました。

 

少しの間の待ち時間

 

花束を少しずらして身体を撫でようとすると

 

なぜかお数珠が手から外れていて

 

一瞬、帰ってきた?

 

と本気で思ってしまいました。

 

なぜ外れていたかは謎ですガーン

 

お骨を拾う事は悲しすぎるのでお任せコースにしました。

 

なので、火葬場でボタンを押す作業はなく

 

ちょっとホッとして帰宅の道につきました。

 

気が弱いんだ・・・

 

秋に法要祭があるそうなので

 

行こうと思います!!

 

その時までに大きく変化している私でミニーに会いに行きますラブラブ犬

 

明日も最幸な一日をアップ