【ありがとう。さようなら】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします



このブログで度々登場していたミニーが先程亡くなりました

人間で言うメニエールになり
その後髄膜炎に
免疫力も下がり
体内で色々起きていたのです




いつも
出かける時、玄関まで来て寂しそうに見送ってくれた事。


二階に私が上がっていると とことこ付いて来た事
(階段が危ないのもあり、基本上がらせないようにしてました)



幸せそーにお昼寝している姿


お庭から帰ってきたら嬉しくて家の中を走って得意そうにソファにジャンプしていた事




気高くて

性格も良くて

本当に良い子でした


もっともっと相手してあげたかった。

相手してほしかった


鶏ハムが出来上がったら走ってきていた!

スポンジケーキが焼き上がる匂いにも敏感で🍰

たくさんお散歩した!

私のお散歩、これから誰がしてくれるのかしら?

病気で半年会社を休んだ時は癒してくれた

『私はこの子に助けてもらってる」って思えた💕



たくさん幸せをありがとう💕