【爺美の里マルシェ開催のお知らせ】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

先日向かったのは
 
 
広島県福山市にある農園です。
 
野菜のチップスが大変美味しくて!!
 
昨年の円山マルシェinてんまやscene6にご出店いただき
 
ファンになりましたラブラブ

グーグル先生で行っても少し難しかった

 

なぜわざわざお出かけしたのか?と言うと

 

こちらの藤岡恵さんが

 

「骨格美セラピー」をしていらっしゃると噂を聞いたから!!

 

興味あるとフェイスブックでコメントすると

 

「DANさん、フェイスブックで天満屋辞められたのを知ってびっくりしました。

 

夫婦でファンだったんですよ。ドキドキ

 

 

ファン?

 

ファン?

 

ファン?

 

 

じゃ遠慮なく行かせていただこうか~音譜

 

とご機嫌さんで遠慮なく訪問しました~

 

 

 

こちらはペットの山羊

 

ペット?

 

ちょっと蘇る苦い思い出・・・

 

 

 

 

 こんな飾り次の塀、初めて見た!


川上なので夏は蛍が乱舞するらしい




 

 自分達でリフォームしたおうち


このステンドグラスを入れて、7年越しのリフォームを終了とするそうです。



 

ご夫婦お二人で営まれているお蕎麦屋さん。

 

こちらも古民家を改築しています。

 

 

蕎麦定食にすると、厨房側のカウンターに行っておばんざいを1品選ぶシステム

 

ワイオリファームのご夫妻が美味しいしいたけを持って行ったので

おまけつき

 

なので何品も手作りお惣菜が並んで

 

豪華になったドキドキ

 

優しいお出し汁の味

 

image

広い店内

 

裏庭も自然が生かされています

 

 

image

 

ご夫婦とワイオリファームのご夫妻にほっこり癒されました

 

癒し系ワイオリファームさんはこちらのマルシェにご参加いただきます

 

 

 

 

こんな時にマルシェなんて

 

こんな時だからやっぱりマルシェ。

 

コロナウィルスをも吸い込む強力空気清浄機と

 

免疫力高めのメンバーでマルシェ音譜

 

爺美の里

 

爺美の里はこちらのRieさんのブログでも!

 

こんな時だからこそ元気になれる場所へ音譜

 

明日も最幸な一日をアップアップ