【グリーンビーンズカフェ@茶屋町】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

ちょっぴり
 
岡山グルメ続きます
 
前回2回は特別でしたキラキラ
 
特別な回数が増えてきました(笑)
 
 
 
先日
 
娘とランチへ
 
倉敷市茶屋町にある
 
 
 

 
おお~入る前から期待高まる~
 
 
 
本日のランチを
 
 
 
茄子や人参のラぺももれなく優しいお味でした照れ
 
 
中々普通のお店では出会えない
 
チャイをいただきました
 
スターバックスにはあるけれど
 
甘すぎて、身体は喜んでないな~と思っていたので
 
嬉しかったです
 
お店にある、有機無農薬の茄子も立派で
 
この日の夕食になりました
 
行かれたら、注目してみてくださいね( ´艸`)
 
 
休職してみて
 
ゆっくり過ごす幸せと
 
時々仕事の話になるとスイッチが入る自分のバランスが面白く
 
ここで入るんだ。私のスイッチびっくりみたいな


そんな事を楽しんでいます
 
そして、今まで自分を大切にしてこなかったなぁと改めて思います
 
 
 
先日ご一緒した方が
 
「今まで『私なんて。』ずっと思ってきた」
 
と言われるのを聞いて
 
最近「自己肯定感が低い」人を責める風潮があるけれど
 
大多数の日本人がそうなんじゃないか?
 
と思ってしまいました
 
 
 
日本に生まれてお母さんになったら
 
まず子ども優先
 
旦那さんの意見優先
 
(↑経済的に自立していない女性が多かったから)
 
そんな考え方が主流の世界に生きていると
 
それは仕方がない事
 
どうしたらいいかわからなかったら
 
まず自分に
 
「ありがとう」「かわいい」「今まで大切にしてもらいたっかったんだよね」
 
と話しかけてみよラブラブ
 
 
今年、私はそうして自分と向き合い、話し、どうしたいのか?
 
どんな人生を生きたいのかを質問してきました
 
そしてそれをノートに書く作業を繰り返し
 
自分を知り、愛し、大切にする事をしていくと
 
周りに愛をいっぱい感じるようになりましたおねがい
 
 
今、私なんて
 
と思ったり
 
人から言われた事に傷ついている自分がいたら
 
試してみてください
 
自分の中のあなたに話しかけて、あったかい言葉をかけて
 
「どうしたい?どうしてほしかった?」
 
って訊いてみてください
 
わからなかったらご相談くださいね~(笑)