【いい気を感じる空間 たのたの庵さん】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 
先日元アナウンサーの方に予約してもらった
 
 
玄関から風情があります
 
 

 
 
 
予約の方のみ入れるので気を付けてくださいね(^_^)
 
中に入って、玄関へ回る
 
あ、この看板の入り口って裏口だったのね(笑)
 
 
 
 
玄関から入って、靴を脱ぎ
 
中に入るとひろ~いラブラブ
 
びっくりしたのは一枚板の机がたくさんあった事
 
 
私達はカウンター席に
 
 
 
ランチは
 
お肉、お魚、カレー
 
そしてそのうちの二品セット
 
全て食べられる三品セットがあります
 
 
 
 
私、今の時期はお魚を食べると運気アップ。という記事をどこかで読み
 
お魚ランチ
 
少女か!?爆  笑
 
本当は前日に豪華コース料理をいただいていたので→acca
 
抑えた
 
もしくは食欲がなかった
 
という事です。はい
 
 
 
 
 
ところで、こちらのオーナーさんとお話ししていたところ
 
15時~17時までは何かイベントをしてもいいよラブラブ
 
というお話しがでたので
 
後日、こちらのスペースをお借りして
 
何かイベントを立ち上げようと思いますキラキラ
 
色々アイデアがいっぱい湧いてきてワクワクです爆  笑
 
*クラフトビール、吉備土手麦酒の工場併設でしたびっくり
 
 
こちらのお店は古民家を改装しているのですが
 
最近、古民家改装ショップで入って心地良い場と
 
そうでない場を感じるようになりました
 
こちらは『心地よい場』
 
昔の大工さんの職人のお仕事を感じる建物です
 
 
そして、家具、小物などオーナーのセレクトした
 
上質な物を置いてあります
 
そうキラキラ
 
良い気に満ちた
 
良い場を感じるショップでした
 
オーナーかちこさんの温かいお人柄、美味しいお料理
 
良い気に満ちた場でエネルギーをいただきました
 
そんなお客様がいっぱいいらっしゃるんだろうな~
 
 
 
 
帰りにはなんとオーナーのご自宅に寄らせていただき
 
猫ちゃんが5匹いるのですが
 
何とも豪華な冷暖房完備
 
うちの息子の部屋よりキレイじゃない?爆  笑
 
って思う猫部屋を見せていただきました
 
身体に💛がある猫ちゃんもいましたラブラブ
 
 
ご自宅のお庭も素敵で
 
何かと一つ一つ
 
妥協しないセレクトをしていらっしゃるな~
 
そうありたいなラブラブ
 
と感じました
 
たのたの庵さんでの企画お楽しみに音譜