【寅の日にするといいこと】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 

 

今日は『寅の日』

 

お財布を買う、新調するのに良い日と言われています

 

そして先日のかぐやさんのセミナーでも

 

『お財布買うのは5月までですよ~』

 

IMG_20170517_223348921.jpg

 

と言われていたので

 

今日だ!!と思ってお財布購入

 

 

実はお財布は去年から買い換えなきゃ

 

とずっと思っていたのに、中々これ!と言うのに巡り合えず

 

『お財布買うなら、今と同じブランドで元気な色にしてね』

 

と以前ヒーリングしていただいた時に言われていたことにこだわりすぎて(笑)

 

今日は先日お財布売り場で一目ぼれしたお財布を購入したのでした

 

見ているだけで元気になれるデザイン・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

気持ちを上げてくれる色(*´ω`*)

 

ヒーリングしていただいた方に言われた通りに

 

今まで頑張ってくれた重鎮のお財布様と3日間一緒に置いて

 

重鎮様の知恵を移します

 

今までのありがとうの気持ちを込めて

 

IMG_20170526_205612277.jpg

 

稲垣佳美さんも言ってましたが

 

『大人の女性は何枚も服を持つのではなく、上質な物を選んで着る事』

 

自分の気持ちを上げてくれるもの

 

自分に似合う物

 

そして大人の女性に相応しい上質の物を

 

賢く、長く、素敵に身に着けたいと思います