【~キレイを磨く、センスを磨く~ テーブルとお花&お料理レッスンでした】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

今日は
【キレイになる10日間】
~キレイを磨く、センスを磨く~
テーブルとお花&お料理レッスン
 
 
フルール・ド・ジュアンの石山先生
 
 
 
可愛いです
 
面白いです(笑)
 
先生が予めしていたテーブルコーディネート
 
 
 
 
ランチョンマットはハワイのお土産( ´艸`)
 
リチャードジノリのお皿の上に
 
ロイヤルコペンハーゲンのココット皿?を載せて
 
その上にオールドローズをポンとおくだけでも可愛い(*´ェ`*)
 
そしてふみ枝マジックスタート
 
 
 
 

 
ちょっとねじって
 
ワイヤーでくくって
 
ぽん
 
長く切り過ぎない事がポイント
 
ギリギリくらいに切るとかわいい・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
徐々にできていってます
 
大きい紫陽花が素敵
 
真ん中のかごは民芸のコーナーで見つけたエコバック
 
 
 
その中にポン
 
 
 
 
 
それだけで夏のテーブルコーディネート
 
 
IMG_20170526_205523881.jpg
爽やか~
 
そして女子力高いアップ
 
 
 
IMG_20170526_222403326.jpg
抄織先生は
 
デパ地下の惣菜のアレンジとサラダレシピを伝授
 
サラダカップはふんわり盛り付けるといいそうです
 
カラフルで、キレイになる気満々になりそうです(^O^)/
 
 
 
 
真ん中にカラフル人参をドーンとおいて
 
ソルトでも、オリーブオイルでもOK
 
ポリポリ食べられます(^O^)/
 
中央のアボカドポテトサラダはアイスクリームディッシャーでもりつけ
 
『お花も、お料理も中央を高く。こんもりとね』
 
と抄織先生
 
は~い(^O^)/
 
 
 
 
 
しばしご試食タイム
 
 
満足していただけたようです(≧▽≦)
 

 

質問タイムでじわっと面白かったのが

 

ふみ枝先生に

 

『お花はどこで買うんですか?』って

 

先生はお花屋さんなので

 

『仕入れます』

 

と返答

 

先生はお花屋さんなんですヨ爆  笑

 

 

 

 

 

今日は
 
 
他のセミナー参加者の方とお話しが弾んでいらっしゃいました( ´艸`)
 
 
IMG_20170526_222403391.jpg
 
家に帰っていただいたお花を見ながら
 
 
『家にゴージャスなお花があるっていいなラブラブ
 
常にお花を絶やさないようにしていても
 
こんなにゴージャスなのはあまり飾ってないな。っておねがい
 
IMG_20170526_222403386.jpg
 
オールドローズの香りに浸っていますラブラブ
 
 
参加者の皆さんが心地よく
 
楽しく過ごしていただける
 
(講師の先生も)
 
イベントをしている時って幸せキラキラ
 
 
 
 
 
DANがニヤリ
 
 
 
次の企画をお楽しみにラブラブ