【DAN先生?】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 

 

これは2年前

初めて百貨店でマルシェをした時

 

今日もこの笑顔の為にミーティングをしました

 

その中で出席してくれたのが

 

さとみ農園 ほっこり村の村長

 

…夫人。

 

写真右側

 

 

 

なんと

 

DANが学生の時に教育実習に行き

担当したクラスの生徒だったヽ(*'0'*)ツ

 

 

村長と知り合い

その時にその事実を知り

フェイスブックで繋がって

5年くらい?

 

やっと会う事ができました

 

 

 

 

大人になって美しくなって

さらにお母さんになった彼女は

 

こんなに素敵なシフォンケーキや

 

 

 

 

 

こんなに愛があふれるお菓子を作り

 

しかもシフォンケーキは話題の商品だったりします

 

 

 

 

ミーティングだったので中々お話しできなかったのですが

 

やっと話した時にでてきた言葉が

 

『先生』(爆)

 
やめて~(/ω\)
 
でも彼女の中では何年経っても先生なんだな(*ノω・*)テヘ
 
恥ずかしくない仕事をしなきゃ
 
そんなモチベーションがあってもいいよね(*´ェ`*)
 
さとみ農園さんの卵を使った料理がこれでもか!?っていうほど出てくる
リストランテシエロさんの記事はこちら
 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

さとみ農園は4月12、14日の出店です

 

村長さんも素敵に楽しい方

会いに来てね

imageimage