【理想の夫婦】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

今日はまたサムハラ神社へ
 
DANのサムハラ神社への道はこちらからご覧ください
 
 
1月大阪サムハラ神社
 
12月サムハラ神社
 
11月サムハラ神社・・・登景子さんとの神社ミッション
新しくなったお賽銭箱

 
初めてのサムハラ神社
 
 

サムハラ神社奥の院のお賽銭箱を変えるきっかけとなった?エピソードを持ちます(^_^;)
 

 
今日もおだやかな空気に満ちていました



 
今日は少し雨が降っていました
 
でもいつも通り温かさに包み込まれる気持ち
 
ここはいつも大切な人を連れて来たくなる場所なのです
 
今日は両親を連れて来ました
 
 
{DE7AA84E-E291-420D-BE24-4774352A7A17}

 
明日は父の誕生日
 
1週間後は金婚式を迎えます
 
それぞれ教師と保母を続けてきた両親
 
ユーモアのセンスがあり
仲が良く
仕事も真面目にこなし
 
引退してからも様々な場所で活躍し
今でも母は「何かしなくちゃ」って思ってる(笑)
 
尊敬する人は「両親」
理想の夫婦は「両親」
なのです
 
 
今日は細やかなランチを津山シエロで



 
2月に行った石垣島の話を楽しく聞かせてもらい
 
そして現在2件の持ち家があるのですが
 
一件の家の処分についての話がでました
 
そして終活の話に。
 
 
もちろん寂しい話ですが
 
両親を見ていると
 
将来を考え後悔がないようにするため
 
そして今を丁寧に生きる事
 
その為の終活に感じました
やはりこの夫婦は理想で
自分には一生追いつく事ができない
 
そう思うのです
 
この両親の元に産まれてきて良かった
ありがとう
 
その気持ちでいっぱいです
 
今できる事は自分の使命を全うすること
 
今はこれ
○●○●○●○●○●(*^o^*)(*^o^*)○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
imageimage
 
 
 
ちなみにね
 
 
サムハラ神社に一緒に行った娘
「雨が降ってるからやだ~」っと言って
車から降りなかった~~~~~
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
ん~(=◇=;)