【今年出逢って良かったグランプリ一位】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします



ゴージャスなメンバー

登景子さんから繋がったかぐやさん

が先日メルカリ、ブログセミナーを受講してくださった理恵さんの家に

{E39E794D-1E48-4B1A-BE72-F242A2728AE7}

かぐやさんは景子さんに大黒様がついている。と言った人

カードリーディングをしてもらったけど、カードを開く前から私の今をズバズバ言い当てていった(꒪⌓꒪)

今年は何人かの「見える人」に出会えたけど本当に皆さん「本物」の人だった


本物に集まる人達が

今年出逢った「出逢って良かったグランプリ一位」の人ばかり!(*´艸`)


{53F28EC1-35C8-415B-8C7D-02F0796DD680}



アトリエアウルのあっちゃん先生
(やっと写真が撮れた!)



{CCF7AE20-6E80-441F-9163-9F464034A0BE}

またまたツーショット写真がない

この可愛い笑顔を見るとドキドキしてしまう
DANブログから妖精みたいに飛び込んで?来てくれたあさみちゃん

来年は美顔率のセミナーを受講予定(*´艸`)
かなりの活躍をされそうです

そして

かぐやさんのリーディングで、前前前前世くらい?ではスペインで親子だった(もちろん私が子ども(。>∀<。))理恵さん

{CA200ACC-E309-48F9-A5ED-219C090B95D7}


そんな事言われたら「ママ」にしか見えなくなってしまって(*≧pq≦)

「ママ」つながるうさぎつながるピスケ


あっちゃん先生とあさみちゃんは景子さんのメルマガを読んでいて「今年出逢って良かったグランプリ一位」に私を挙げてくれました

そしてそれをメッセージで伝えてくれました
嬉しくて嬉しくて❀.(*´◡`*)❀.

その感謝を上手く伝えられないので、DANブロでお伝えします(๑′ᴗ‵๑)

みなさんの「今年出逢って良かったグランプリ一位」は誰ですか?