【あっちゃん先生のグルーデコ教室満員御礼】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 

 

 

{B2DAE0F0-A8A8-4B9C-9BD0-AF35CE9B806F}


やっと撮れたあっちゃん先生とのツーショット(。>∀<。)

 
そして今夜は今年出会えて良かった人グランプリ順位つけられない人達が目の前に勢ぞろいのゴージャスな夜でした(๑′ᴗ‵๑)あっちゃんもその一人カナヘイハート

 

  今年出会えてよかった人グランプリの事は景子さんのメルマガをお読みくださいつながるうさぎつながるピスケ

 

ゴージャスな夜の事はまた明日くらいに(*´ω`*)

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

中村温子先生atelier Aowle~
出張グルーデコ教室
前回好評だったあっちゃん先生のグルーデコ教室リターンです
 
今回はリングをテーマ
初めての方は丸タイプがオススメ
経験者はドロップタイプでもお作りいただけます
どちらか一点です
 
<日時>1月20日(金)午前10時半~午後12時半
<場所>岡山市北区佐山ハーブガーデンC'cafe
<会費>丸タイプ¥4000
            ドロップタイプ¥5000(材料費、お茶代含む)
<定員>満員御礼
お申込みはDANまで。メッセージを送信ください

 

今回日にちが合わなくて参加できなかった方に、次回はお日にちを合わせて開催したいと思っていますカナヘイ花
 
ご連絡くださいねカナヘイうさぎ