【DAN、メルカリDEチャリ~ン】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

今日はこの人の「メルカリでチャリ〜ン」スカイプセミナー

 

 

 

{CBC13CBF-3C45-4D71-BCD1-F147E3B3FEE8}

 

 

竹内咲稚子さん

 

DAN、スカイプが久しぶりすぎて、しかもパソコンでするのが初めてで、更に四人で。ってドキドキドキドキ

 

スカイプ画面に映る我が家の壁で少しでも小綺麗な壁の前にパソコンを置き(;´▽`A``

 

クーラー付けてるのに何故か汗をかきながらスタンバイ

 

 

{CAA4805C-8547-4B5C-9675-3BFA5342FC4A}


こーんな感じでセミナー

 
予めさちこさんが送ってくださった資料をプリントアウトし、テキストに沿って講義
 
とってもわかりやすい
 
 
お話を進めるにつれてビックリしたことが!
 
{2AEE2E7C-E657-4D78-99E5-B19A820A6ED2}

こんな物や!
 
{EE13A476-7905-4F7D-908B-8C68A1E6C361}

こんな物
 
{FBE1FB45-8EF4-4CC7-9131-8CA739DB956A}

はあー!?=͟͟͞͞( •̀д•́)))
 
 
いし!?
 
みたいな物が取り引きされてる!
 
 
DANは、服はマメに断捨離し、百貨店に持って行って金券に交換したりする
 
箱に入れたままにせずに、とっとと使うかあげる
 
を心がけていたので売る物やなんてないなぁ。
 
と思ってたのです
 
が!しかし
 
 
{72F3B732-BCDA-4158-A019-D06647BE7FC9}

あ、これは娘の了承がいる
 
 
 
{903F82EA-7AB0-445A-B3D6-3D808F7C012A}
 
 
こーんなもの!
 
 
あ、中身はないですから
 
空箱ですよ空箱
 
そして紙袋
 
 
 
{571B53E5-2244-42C1-BEA3-BC9D2DC74DDB}

 
こーんなバックナンバーまでも!
 
 
出品されてるー!!
 
さぁどんどん売るよ〜!(*≧pq≦)
 
 
お知らせくださったねこ店長づしさん
 
 
ご一緒していただいたやまもとりつこさん
 
そしてさちこさん
 
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤
 
 
そしてその後、二つの嬉しいお知らせが
 
{A8829BFF-AEFE-4914-B5C4-B5480E97154D}

以前から楽しみにしていた講演会がやっと募集(*≧pq≦)
即申し込み完了しました
 
 
そして後一席だったイベントも満員御礼に(*≧pq≦)
 
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
image
うふふ(*≧pq≦)
 
 
~atelier Aowle~
出張グルーデコ教室
グルーデコに興味があるけど、教室に通うには少し不安
自分の好きな、そして大人だからクオリティが高い作品を作ってみたい
そんなあなたにグルーデコ教室を開催します
イヤリング、ピアス、ネックレス、リングから1点お選びいただきます
<日時>9月29日(木)①午前10時半〜
              ②午後1時半~午後4時
<場所>岡山市北区佐山ハーブガーデンC'cafe
<会費>¥4000(材料費、お茶代含む)
<定員>12名満員御礼キャンセル待ち
お申込みはDANまで。メッセージを送信くださいね