【DAN、腰痛に(´;ω;`)ウッ…】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

昨日に引き続き、本日も腰痛(´;ω;`)ウッ…

 

本日は本来のお休みでした

 

なのでおとなしくビジネスパートナーの高橋香織さんに我が家まで来ていただき

 

自宅ミーティングしました

 

 

image
 
ケーキは整体に行ったついでに買ったパティスリーオクサリさんおねがい
 
季節の白桃を使った新作やマスカット使用の美味しそうなケーキにすごく悩んだ
 
紅茶は「人生の楽園」で一躍ブレークした藤田泉さんの「高梁紅茶」(たかはしだけに(*≧pq≦))
 
 
それはさておき
 
高橋香織さんって・・・?
 
香織さんのおかげで、KIMIKO先生にも接近できるおねがい
 
{0629C0B1-BF19-4153-8BEB-08A84A740C19}

大学生の頃は読者モデル(JJ、cancanとか)、
 

読者モデルの裏話とか、結構楽しいニヤリ

 

 

 

 

{B54C31AE-9B67-41B3-B8E3-CB3CDC7DA3FE}

 

 

 

 

この方たちと(永井美奈子さんがいます)モーターショーに出演したり

 

 

 

 

 

 

 

 

大学卒業後はフジテレビ番宣リポーターや

 

 

 

 

 

ご結婚後、はなまるマーケットにちょこっと出演など

 

 

 

 

 

岡山に帰られてからはNHK岡山放送局リポーター

 

 

 

{6E7B0174-1202-432F-988E-22FD9E11FAAE}

 

 

吉備ケーブルテレビアナウンサー

 

 

そして司会業など 

 

 

 

{D6B369FD-443D-45E3-AD3F-8470EBD14BF3}

 

 

 

 

{8CABF207-93B6-429F-A643-D6E28A37E54E}

 

 

 

 

{FBB41942-0A5C-41E4-8312-E01EF503DA15}

 

華麗なる経歴です

 

 

image

こんな方とも(渡辺和子先生)

 

その方となぜDANが意気投合したかと言うと

 

次回に続く右矢印ニヤリ

 

残1席は誰の物はてなマーク

imageimage

 

 

~atelier Aowle~
出張グルーデコ教室
グルーデコに興味があるけど、教室に通うには少し不安
自分の好きな、そして大人だからクオリティが高い作品を作ってみたい
そんなあなたにグルーデコ教室を開催します
イヤリング、ピアス、ネックレス、リングから1点お選びいただきます
<日時>9月29日(木)①午前10時半〜
              ②午後1時半~午後4時
<場所>岡山市北区佐山ハーブガーデンC'cafe
<会費>¥4000(材料費、お茶代含む)
<定員>12名 残席1名
お申込みはDANまで。メッセージを送信くださいね