宇宙人になった姉の妹の変化(過去との向き合い)”つづき3 | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
姉のInstagram ↓
https://www.instagram.com/evahami_ec?igsh=Mnlxc3lnMXJqeWo0



さてさて

何かを始めてもだいたい途中で

体調不良でやめてしまう私

またこのブログもやめようとしてました笑笑

今のところ3つコツコツと続けてみようと思って

いる事があるのですが始めて1週間くらいで

風邪ひいて凹み、やめようとしていた笑笑


私はあと3年後くらいには大きな夢を

叶えたいのです。

その為の練習としてコツコツを始めたのに

いつものループにハマりやめようとしてました


また気持ち入れ替えて続けるぞ〜🤩


そんな独り言はおしまいにして😌



仕事をすると決めた私ですが一体何がやりたいのさ


そもそも何ができるのさ


体力にも、記憶力にも自信をなくした私がちょっとずつ外に出る気になったくらいで、、、


今の私は何を求めてるのさ、、、


その時の私はインスタでキラキラ女子達を眺めては私には無理と思ったり、子育てやらずに何やってんだかってイライラしてみたり😩

でも心の底では羨ましいからそう思ってるのだと気づき始めてました🙂‍↕️


そんなキラキラ女子と共に見ていたのは

赤ちゃんの動画


もう1人子どもが欲しかったという思いが1人歩きして大きくなった結果

赤ちゃん動画を見ては涙が出るような、悔しいような気持ちがあふれるようになってた


でもその思いには少しだけ違和感があって、本当にそんなに子供が好きなのかと聞かれると少し違う気がした


そこで私はもう1人子供を生みたかった思いがどれだけのものなのか確かめる為にベビーシッターの仕事を始める事にした


過去の私との向き合いが始まった気がした