宇宙人になった姉の妹 9年ぶりに仕事始める | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
姉のInstagram ↓
https://www.instagram.com/evahami_ec?igsh=Mnlxc3lnMXJqeWo0


もう1人子供が欲しかった

そんな気持ちと向き合う為始めたベビーシッター

所属した会社にはたまたま
家事代行の仕事もついてきた

初めて行ったベビーシッターは10カ月の男の子を
3時間シッティング

ずっと抱っこしてないと泣いてしまう
その子のおかげでたっぷりと赤ちゃんを満喫した

重なるのは我が子の姿ばかりだった
我が子の時はどうしよう、寝てくれない
これであってるのかな
ちゃんとしなくちゃ。ちゃんとしなくちゃ。

でも確かにかわいい我が子が
そこにいた事を感じた

私ちゃんと可愛がれてたんだ
愛してたんだ
記憶にほとんどないくらい必死だったけど
その子のおかげで柔らかな感覚、におい
ちゃんと思い出せた

なんかもう充分かも、、、
娘がいれば良いかも

親の思いを押し付けてしまってたかもしれない
間違ってたかもしれない

でもちゃんと愛してた
それだけは娘に残るはず

そう思えたらもう1人子供が欲しい気持ちは
自然と消えてた

これからは私の人生を楽しもう。