宇宙人になり始めた姉②両親からの解放 | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
今までの様に元気でいるための工夫や生活に取り入れてる事も紹介します


さてさて。

そんな感じで姉は日に日に変化していきました。

今日はそんな中起きた出来事の話。

ある日、両親がガラケーからスマホに変えたいと言い出しました。

今までガラケーの購入、ネットの手続き、

面倒な手続きはいつも妹の私がやっていたからたまには姉にやってもらおうと姉にお願いしてみました。

そしたら姉は「お父さんとお母さん2人で手続き行けばいいんじゃない?間違えて契約したとしても損する金額はたいした額ではないでしょう」

私は耳を疑いました。

「え?これから両親が亡くなるまでの面倒一切見ないって事?今まで育ててもらったのに見捨てるの?全部私に押し付けるの?」

頭の中がぐるぐるしました。

「○○(私の名前)だってやりたくなければやらなきゃいいよ」

今までよかれと思ってやってきた事もあなたが勝手にやってきた事と言われてるようでイライラした

(つづく)