宇宙人先輩からの教え | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
今までの様に元気でいるための工夫や生活に取り入れてる事も紹介します

宇宙人の先輩であるシェフ🧑‍🍳から

食べる物からエネルギーをチャージできる方法を

学んだ姉はその方法をお菓子教室という形で

教えるようになりました


その1番の生徒が私☺️

そしてそのお菓子は本当に美味しく

そして消化に普段がかからない


その方法を自分の作る料理に取り入れていくと

揚げ物でも食べたあとゲップが出ない

外のごはんを食べると胃が重くなっていた私が

なんか元気。

身体が軽い❣️


そして誰よりも我が子が

お母さんのごはんを食べるとほっとして元気になる

と言ってくれました

学校で嫌な事であって泣きながらごはんを食べていても食べ終わる頃には元気になっている


気がつけば自分のごはんが一番好きだなとしみじみと思うようになりました😌

私は死ぬまでこんなご飯を食べられるんだって思うと何かすごく幸せになりました😌