初めて宇宙人に遭遇した時の話 | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
今までの様に元気でいるための工夫や生活に取り入れてる事も紹介します


​そんなこんなで水の変化によってベースアップをした私は初めて宇宙人に遭遇しました
感度がよくなったからか、今となってはあの辺から少しずつ変わりはじめていたかもと思います

それはいつも行ってる美容院の美容師さんが教えてくれた人
「あの人宇宙人だと思うんだよね。
今は地球に遊びに来てるけどそのうち自分の星に帰っちゃうんじゃないかな。」
いつもたわいもない話しかしてない美容師さんがさりげなく話した事がその時は何故かしっくりきた
確かにそうかもしれない。

それから自然とその人と会う機会がありました。
その人はレストランのシェフでそのレストランは私が水道管に元付けした活水機を使用しその仕組みを料理にも取り入れている人でした

カウンター越しにお客さんと話すシェフの話は全く意味が分からなくて日本語だけど分からない
見えてる世界が違う、見てる次元が違う
そうなるとこうも話が分からないのかと衝撃を受けました

確かに宇宙人かもと思えるその人はめちゃくちゃ美味しい料理を作り、それからお店が移転してしまうまで通い続けました

料理や食べるという事は振動や波動を食べているのだと感じさせてくれたのもその人の料理がきっかけでした

何度も通うウチに振動を操って料理をしてるような魔法使いのような風に感じるようになりました

それが私と初めての宇宙人との遭遇でした