「水」は人生を動かすための潤滑油 | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
今までの様に元気でいるための工夫や生活に取り入れてる事も紹介します



今思えば​好きな色さえ分からなくなっていた私が
変化してきたきっかけは

「水」を変えた事

様々な健康情報を学んでたどり着いた
「水」へのこだわり

家へ流れる水道菅の近くに活水機をつける事で家に流れる水が全て変わりました

水が変わると空気中の水分も変わる

身体のほとんどが水分の人間
その水が変わったら体質も考えも変わる

そんな視点でみると活水機を取り入れてから2年ほど経った頃から私の思考や行動、体調に変化があらわれました

そして何より柔らかい水に触れている時、美味しい水が喉を通る瞬間私はとてもときめくのです。

それをやりたいと口に出し、実際に行動したそれが私の第一歩だったと思います。

ちょっと雑な事言い方をしちゃうと水を変える事が一番手取り早い変化をもたらす方法だと私は思います。