自己紹介 | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
今までの様に元気でいるための工夫や生活に取り入れてる事も紹介します

 

少しブログの内容を変更していこうと思い

改めて自己紹介。

 

40代調理代行のパートをしています。(2024年時点)

10歳になる子供と二人暮らし。

夫は単身赴任中。

 

3年ほど前から健康情報が気になるようになり、添加物や小麦粉、油、砂糖など

あらゆるものが悪に見えてしまう。

 

有機やオーガニックなものを取り入れたいのにお金が、、、、

 

悪いものを子供にあげてる罪悪感、、、、

 

ちゃんとしなきゃと思う重圧

 

でもジャンクフードもおいしい

やっぱりポテトチップスは好き

 

そんな葛藤の中で様々な出会いがあり

8年ぶりに仕事を始めました

 

40歳を過ぎて人生折り返しこのまま人生終わりたくない

そんな気持ちを持った矢先に姉が宇宙人になりました

そんな私と姉の変化や経緯をここに綴れたらと思っています

そしていろいろな健康情報の中でいきついた今の食べ物

そんなお話をできたらいいなと思っています

 

よかったらお付き合いください