夏休みのお楽しみ⭐︎ふわふわパンケーキに挑戦 | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
今までの様に元気でいるための工夫や生活に取り入れてる事も紹介します



こんにちは照れ
夏休みに困るのがお昼ごはんにおやつ🍪
適当過ぎると飽きられて頑張り過ぎると疲れ果てる笑笑
そんな中でも時間はたっぷりあるのでずっとやろうと思ってたふわふわパンケーキ作ってみましたウインク
レシピは下記サイトのもので牛乳なかったので水で代用しましたが十分美味しくできました照れ
お昼にスープと一緒に子供と2人で食べましたがお昼にはちょっと物足りないかな。
ちょっと豪華なおやつにはおすすめですラブ
感じはむさしの森珈琲のパンケーキに似ていますにっこり
子供がむさしの森珈琲のパンケーキが好きなのでパンケーキ食べたいと言われた時はこれを作ろうと思います。
手間としてはメレンゲ作るのが面倒と思う人には辛いのかな真顔
でも失敗なく出来ました飛び出すハート



オーケーで購入したオーガニックの冷凍いちごとブルーベリーとヨーグルトを添えてスター
米粉だと安心度が上がりますね花
米粉は富澤商店のミズホノチカラ製菓用を使ってます照れ