最近本当に平和♡
悩むことがなくなって、ただただ平和♡

お花がキレイだなぁ♡とか
カエルの鳴き声と夜風を感じながら
目を閉じて、なんか懐かしいような気持ちになったり♡
小さな幸せ♡に埋もれて、かなり幸せです♡

2年間続いた受験生母が、今年度はおやすみできるので、また来年、受験生母になりますが、今年はユルユル娘達の勉学や生活をサポートしていけたらいいなと思います♡

とは言え、だんだんに手が離れるどころか。
我が家は年々、母の出番が増えているような気がします。

本業 タクシードライバー(かわいい娘専属)
副業 介護福祉士

そんな日々。


2人が違う学校に登校するのにあたり、一緒に家を出ると片方待たせてしまうのが嫌で駅に行くにも2往復してしまうのです♡
もう、愛してやまない我が子の大事な時間のためなら母はなんでも楽しいのよ♡

帰りも、荷物重ければ定期券あっても電車乗らなくていいから!と学校行ってしまうし、日焼けしちゃうからって近場のバス停利用のためにも送るし、昼休みも抜け出しちゃう日々♡

毎日楽しくて困っています♡


去年は、受験生で本当10歳は老け込んだけど、今は15歳若返ってるんじゃないか?くらい毎日楽しくて♡

更年期もあるけど、ホットフラッシュを楽しんでいます♡

子宮筋腫もいるし、治療もあんまり女性ホルモンを飲むのもってサプリと黄体ホルモン、漢方で過ごしているけど、まあ明け方はバカみたいに暑い!


長女ちゃんは教習所は春に卒業出来たのですが、大学が休みなくて、なかなか最後のテストにいけない中、車だけは未使用車♡を探して買ってきました♡
納車はこれからだけど、かわいい車♡
私のは11年目だけど、まだ乗れるから、長女ちゃんが卒業して、無事働いて車買ったら、おさがり♡もらおう♡

次女ちゃんは、反抗期とプライド高く、まあ良く
ぶつかるけど、悪ノリしだすと、意気投合するので、仲良くやってます。結局はなんだかんだ言って、次女ちゃんは、私に否定されたくない!認められたい!が強くて。だから、子育てラストスパート、声かけや対応、意識していこうと思います♡


彼は相変わらず過保護で。
朝、私が銀行行くって言えば
運転心配で6:30に家を出て迎えにきて運転してくれます♡笑


次の家族旅行も決まったので、楽しみに仕事も頑張ろう!