我が家の父の日は
1週間早くに
私と妹で父を連れてUNIQLOへ
行き試着沢山させて
慣れないから焦る父に
爆笑しながら
上下②セットを姉妹で
プレゼント🎁
大喜びでした♡






そして彼への父の日は
子どもたちテスト前なので
普通に私が食事代♡を
出しただけ…と
多分近々彼宅に
ある物が届く予定ですピンクハート
ワクワクピンクハート

身体を労りグッズピンクハート
私のも買って
まとめて彼宅に届くのは
とにかく早く使って欲しかったからピンクハート


そんな土曜日は8:50に彼の元へピンクハート
そしてセブンへ行くと大好きな
アメリカンドッグがピンクハート

外でタバコ中の彼の元へ
猛ダッシュして
ね!なんか食べる?食べる?食べるー?
楽しそうだね笑 一緒にいくよ!
先に行ってるね!
店内に戻りアメリカンドッグ2本を
購入
綺麗な景色を見ながら食べたい♡と
バラが咲いていそうな場所に
向かうも2箇所咲いてない

そんなソフトクリーム🍦みたいな
持ち方しなくて
大丈夫だよピンクハート
疲れるでしょ?笑

大丈夫ピンクハート

そう話しながら芝生と湖の見える公園へ♡

美味しく食べれるロケーションキラキラ
湖の前の芝生へ。。。


🐝ブーン。。。

ぎゃぁぁぁ!
と、彼にアタマを埋めて
とにかくパニック笑

ビックリした。どうしたの?
虫。虫。虫。
いないよ
あれ!あれだよ。

そのあと虫に怯えながらも
素敵な景色を見ながら
食べましたピンクハート

それから道の駅でパンフレット集めを
したあとに
アジサイを見にまた別の公園へピンクハート