昨日は2人で平日デートピンクハート

まずはハーブ庭園へ♡
バラが見たかったけど
ほぼ陽射しで元気なくなっていて
残念泣くうさぎ

そのあと私が16日に次女を
送迎する場所がわからないので
そこに下見へピンクハート
何回もわかりやすく
グルグルしてくれて
優しいピンクハート
丁寧すぎる笑

そしてそして
いちよう6月が初対面記念な月なので
お祝いだぁ♡と
彼はフランス料理🍳を
食べに行きたがっていたけれど
普通のお店でいいピンクハートって言ったら
今まで行っていないお店へ


たまたま見かけたらパスタ屋さんに
決めたんだけど
11:30からで駐車場で
しばらく待つことに

そしたら続々と暑い中並ぶ
人々ピンクハート
私は日差しが苦手
彼は並ぶのが苦手
なので車内待機うさぎお茶

お店がオープンして
注文ピンクハート

フードロスレベルな私泣くうさぎ
この前も
海老天重頼んで
えび一本食べてギブアップ
したし泣くうさぎ
お裾分けくらいがいい真顔

もう噛めない泣くうさぎ
そんな感じになり
頼んでいたデザート🍰は
キャンセルしました