先週末は夜勤明けの彼のところへ
行ってきました♡
子供達は勉強あるから行かなーい♡と
いうので、母にお願いし
久しぶりの2人夜遊び♡

まずは夕飯♡
4年前に2人で食べたお店に
行きました♡
あの時はまだまだ
大阪と山梨だったから
こうやって夕飯を食べて
一緒に帰って眠る♡そんなことが
夢すぎて叶わないと思っていたのが
形になっていて…泣くうさぎ
叶うんだなぁピンクハートとしみじみ
しながら

その後は花火大会へ♡
足元は雪だらけで寒い中の
冬花火♡
彼はデート感満載な
イチャイチャ彼氏的な状態で
私は娘たちに送る動画うつすのに必死でした♡
で、彼は私と花火を撮るのに必死になり
だして笑
後ろからシャッター音が鳴り止まない笑
そんな彼を可愛く感じながら

久しぶりのお泊まり会

急いでお風呂に入ってから
わたしは呑みながら
離婚しない男を観ました♡
一緒にダラダラドラマを観たり
幸せな時間を過ごせましたピンクハート
くっついて♡2時間眠ったら
またくっついて♡
また眠ってから
またくっついて♡

翌朝は三度寝くらいしながら
起きて
雪が沢山ある公園へピンクハートピンクハート
嬉しくて走ってはしゃいで
しまうくらい雪大好きピンクハートピンクハート
連れてきてくれてありがとーピンクハート
しばらく遊んでから
次は観光地へピンクハート
色々観光をしていたら
雪が降ってきましたブルーハート
春節で中国人がいっぱいで
賑やかで
それも楽しかったピンクハート

夕方だったため
雪も心配で早めに送ってもらうことに
して、うちの方で夕飯にしよ🍽️ピンクハート
話していましたが
まだまだ足りない気持ちで
外食より車で🍙食べて
くっついていたいピンクハート
帰り道にコンビニにより
公園で食べましたピンクハート

本当に優しいピンクハート
暖かいピンクハート
甘やかしてくれて
すぐに何処か触れてくれていて
宝物みたいになんだか
すごく大切にしてくれて
以前に増して深まる愛情に
なんでかと聞いてみたら

前はどこか
駆け引きじゃないけど
カッコつけていたかもしれないけど
めぐみには
その必要がないんだなーって
感じて
今は素直に一緒にいられる。
妹みたいに可愛くて
ママの顔も可愛くて
大人な女性の一面や
俺しかしらない◯◯な顔や
子供みたいな顔や
全部全部大好きで。
今、毎日一緒にいられなくて
がんばってるめぐみを
毎日ヨシヨシしたいのに
出来ていなくてゴメン。


↑みたいな事を話してくれました。

私が体当たりではないけど
わりと
裸ん坊な気持ちで
話をしたりしているから
彼も裸ん坊な気持ちになってくれたのかな
だとしたら
うれしいなと
思いましたピンクハート