マツキヨで、お買い物 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

ちょっと遠くのマツキヨまで、行きました。

そうです。粉末洗濯洗剤を求めて…


↑この記事は、アクセス3位です。




6箱まとめ買い。本当は、ドン・キホーテの韓国洗剤が欲しかったのですが、売り切れてました。



↑ この記事、いまだに、人気ナンバーワンアクセスなんです。



そして、今回は、YouTubeでも、よく話題になっている、マツキヨPBブランドの洗顔フォームも買ってみました。






何と、製造社はみんな大好き?熊野油脂でした。

なるほどね〜マツキヨも、考えてますね。

セブンのPBのシャンプーと同じです。


昨夜から使ってみました。

添加物が少ないんですよね。合成香料使ってなくて、ラベンダーオイルが入ってました。

防腐剤、着色料無しでした。

今のところ、トラブル無く、快適ですね。


SK-IIで、酷いかぶれを経験してから、値段じゃないなと心の底から思いました。