マツキヨ粉末洗濯洗剤 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

普段の洗濯では、粉末洗濯洗剤を使うのが好きです。

色柄ものは、アクロン、坊主の色柄物はジェルボールです。


お気に入りの粉末韓国洗剤、ドンキで売り切れの時が多いので難儀してます。ショボーン


今使っているのは、マツキヨの粉末洗剤です。

大陸で作ってます。198円でした。安い!



中は、ご丁寧にビニール袋とスプーン入り!



使用量を国産のアタックと比べてみました、

マツキヨ



アタック



マツキヨ大陸粉末洗剤の方が、使用量か少なく済みます。



香りはほのかな、ミントですね。溶け残りもありません。驚いたことに、職場でついた、ユニホームの坦々麺スープのはねが、一発で落ちたんです。国産のもんは、あれこれ試しましたが、一発では、取れませんでした。マツキヨアッパレ!


当面これで行きたい所ですが、近くにマツキヨ無いんですよ。これは、電車で都内に行った時に、買って来たモンなんです。

ネットで高評価でしたので、一度使ってみたいと思っていまして、重いのに、エンヤラエンヤラ、2個も買ってきました。ネガティブ



さてと、これから勤務です。年内最後のシフトなので、気を引き締めたいと思います!筋肉


ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ