続OKのクリスマス | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

昨夜は、またまたOKのクリスマス惣菜でした。

坊主は、出かけて夫婦2人のイブでした。






肉バルプレート 680円!

山のような、ベビーリーフと一緒に頂きました。

ちょうど、半分残して、冷蔵庫に入れて寝ました。


この中の、デカいソーセージと、鴨肉が美味でした。

店頭で普段に売られているのかな?そしたら買うのになと。


今朝起きると、夜中、酔っ払って帰宅した坊主に残り全て食べられてました。今日のランチに取っておいたんですがね。

やはり坊主もソーセージと鴨肉が美味しかったと言ってました。


もう、来年のクリスマスは、迷わずOKに決まりだなと、思いました。笑笑



結局昼寝せずに、どうにか持ち堪えました。

今夜も早く寝ます。ふとん1


ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ