大阪土産 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

大阪に仕事で行っていたお婿さんから、お土産頂きました♪


だるまのどて焼き


どて焼きって初めてなんです。

ホルモン?美味しそうです。


今日も横浜は、朝から雨でして、何もやる気が起きませんので、開封しました。


ご飯に載せました!



七味をかけました。善光寺の七味です。



甘めなタレでとても美味しく頂きました♪照れ



今朝、ブチギレそうになった事!ムキー

昨夜の小松菜キノコ炒めの残りを坊主の朝ごはん用に、器に入れて冷蔵庫に入れておきました。



「朝は、新鮮な生野菜!」

それを豪語している旦那が、全て食べ尽くしてました。怒ムキー


「小松菜は、歯に挟まりやすいねぇ!」


文句ですか?そもそもあなたに用意していたオカズではありませんよ。ムキー

キレたら負けですので、苦笑いして、流しました。



朝から、イライラしてて、二度寝してしまいました。


外は雨だし、テンション下がりますね。ダウン


やる気ないけど、夕飯の支度の仕上げしてきます。


またねバイバイ