政見放送 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

昨夜、なんの気無しにチャンネルを変えていたら、都知事選の政見放送。横浜でも観れるのです。

いや〜強烈でしたよ。


宇宙と交信し始める人や、服脱ぎ始めてブラトップになる人やら。何が何だか、訳わからない感じでした。それを横で真顔で手話通訳されてるし。


余りに凄すぎて、真面目に立候補している人の話が全く頭に入って来ませんでした。

次から次から、余り私の人生で関わった事のないタイプの方々の政見放送、凡人の私には理解不能でした。


何回かに分けて、やってるらしいのですが、他の回も強烈らしいです。

怖いもん見たさに、チャンネル変えそう。


びっくりでした。