はま寿司ランチ | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

スシローやくら寿司は徒歩圏内にあるのですが、はま寿司は車で15分くらいのところにあり、初めて行ってきました。車




丁寧なお寿司の置き方。店全体が、物凄く綺麗。


スシロー、くら寿司は、いまひとつなんです。

くら寿司は、何故だか、うちの近所の店舗は、塩素臭いんです。

スシローは、お馬鹿高校のヤンキーの溜まり場ですごいんです。歯茎にピアスしてる子もいて、はしゃいでます。落ち着きません。


その点はま寿司は、路面店で車でしか行けないので、高校生が立ち寄りにくいのです。



肝心のお寿司も、美味しかったです。

カルフォルニアロール、久しぶりに食べましたが美味でした。事前にアプリを登録して行きましたので、あさりの味噌汁が100円引きでした。



また、行きたいと思います。照れ

リピあり二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸


今頃、パート先の、老害BBA暴れている時間帯です。

くわばらくわばら… ドクロ



では洗濯物片付けてきます。ランニング



またねバイバイバイバイバイバイ