ヤマモリ イエロータイカレー | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

ヤマモリのタイカレーは、グリーンばかりを食べてましたが、遠出した時に寄ったスーパーに珍しくイエロータイカレーが、売っていました。ポーン




電子レンジ調理出来るので、楽チンです。口笛




お肉ゴロゴロ、野菜ゴロゴロの満足カレーです。

激辛ではありませんが、辛さはありますね。

汗だくになります。グリーンカレー程では有りません。



これ、凄い驚いたんです。びっくり

具材のジャガイモ、角を面取りしてるんです。

レトルトカレーの具材で面取りって、ビックリでした。丁寧な、仕事に、感心しました。照れ


ヤマモリは、裏切らないので、大好きです。ハート

グリーンカレー共々、リピしたいと思います。二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸



今日は、午後からヤマダ電機に行って、プリンターのインク買いに行ってきます。

今月一杯の金券がありますから、勿体無いですからね。



では、湿度に負けないように、水分補給したいです。上差し



またねバイバイバイバイバイバイ