伊豆 一碧湖 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

伊豆では、一碧湖にも寄りました。

雨は降ってませんでしたが、生憎の曇天でした。




天気が今一つだったせいか、観光客も殆ど居なくて、湖は、静まり返ってました。

湖面が木々を映して、まるで東山魁夷の絵のようでした。

吸い込まれそうな静寂の中、大きな鯉が、悠々と泳いでいました。

こんなに、近場に、神秘的な場所があるなんて、驚きでした。土産物屋一つも有りませんでした。


ガイドブックには、大きくは載ってない観光名所の方が、良かったりするので、不思議ですね。




只今、煮込み料理を仕込んでいます。

安いお肉も、たまには、手を掛けて、見栄え良くしたいです。



ではまたバイバイバイバイバイバイ