Panasonicナノイードライヤーを買う♪ | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

去年、マイナンバーカードを作った時に、付与されたマイナポイントは、全てドン・キホーテのマジカポイントにしました。

私は、ここのところ、ヘアケアに重点を置いてます。上差し

この際、マイナポイントで、自分専用のドライヤーに、引き換えることにしました。照れ


丁度、ドン・キホーテて、母の日フェアをやっていて、ドライヤーもセールになってました。チョキ


Panasonicナノイードライヤー♪





高いのは40,000円近くするのもありましたが、お手頃価格の、一万円弱のにしました。


これ、凄いです。髪の毛より一層サラサラになります。ヤバいです。駅ビルの家電量販店では、数千円同じ物が高く売っていましたので、ドライヤー探してる方は、ドン・キホーテ、穴場ですよ。


マイドライヤーなので、メンズには、貸しませんよ。特に旦那は、酔っ払うと、メチャクチャなので、一台前のプラズマクラスターのシャープのお高いドライヤー、落として壊されましたから。

家計費で購入してたら、貸さないと文句言われそうですが、私のマイナポイントですからね。文句は言わせません。口笛



今日は、午前中、UNIQLOに行って、お肌に優しい綿100長袖Tシャツ2枚と、ニャンコのプリントされた半袖Tシャツ買いました。UNIQLOも客層がジジババが多くてビックリでした。ポーンもちろん、旦那も濡れ落ち葉ですのでついてきました。ネガティブ


この連休、お天気も良くて、毛布類を洗濯しまくりです。衣替えも最終段階です。


さてと、チキンを焼きますので、そろそろ動きますか。

引き続き、残りのゴールデンウィーク頑張ります。筋肉



ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ