追い誕生日プレゼント♪ | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

昨日、娘から、追い誕生日プレゼントを貰いました。


リファ ヘアーブラシクラッカークラッカークラッカー





これ、物凄く艶が出ます。キラキラキラキラキラキラ

そして何より軽い。アヴェダのパドルブラシは結構重いです。そっちは、頭皮ケア用ですね。


髪のコンディションが、ロレッタ製品のおかげで、最高に良いです。

「髪の手入れを怠けると、老けて見えるよ!」

娘の口癖です。

サラサラヘア、維持したいです。



今日の横浜は灼熱でした。ネガティブ久し振りに、ドン・キホーテウォーキング行ったら、汗だくでした。

連休なのに、凄い人でビックリでした。何処にも行かない家庭多いんだなぁと、驚きました。ポーン



あと、残すところ2日で連休も終わりです。

旦那に負けないように、したいです。入院しないように、頑張ります。筋肉


ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ