夜勤明けの休日!!と今年の目標!! | KENちゃんのごきげんよう⤴️⤴️

KENちゃんのごきげんよう⤴️⤴️

釣り、格闘技、子育て等々
まぁ~適当にやってますので
見てくだせぇ~(゜∇^d)!!

現在、夜勤の休憩中!

Facebookやアメブロを見てると

ジャパンフィッシングショーで盛り上がってますな~えー

こちらのスケジュールでは横浜まで行けるかこのヤロ~えーん

なんて、雪がチラホラ舞う今日ですが
夜勤の帰りが心配ですショボーン

積もるなよ!!ムキー


それでも昨日なんですが
今年の目標が決まりましたばいウインク

昨日の朝9時に仕事が終了!!

それからは休みじゃニヤリ

帰ってからは

体が空手と仕事でガタガタなので

いつもの整骨院へ

嫁さんも自分も悲鳴をあげながら

曲がらない方向へ体を曲げられ…えーんえーんえーん

半べそです笑い泣き

親の施術の間…コヤツ♪

小5にして酸素カプセルに~







少し喘息気味なので仕方無いですがね♪

喘息持ちの子供が居るならば

酸素カプセル効果覿面ですよ~ウインク

整骨院を出て昼飯食べて

クーラーボックスのベルトが切れかかっていたので

point湯川店に…何回か着てるけど



今まで気づかんかったポーン滝汗

あの有名人が…壁に居るではないか?




大分の野人さんで~すニヤリ





いつも優しい有田さん
有名人やね~チューチュ

目的のクーラーベルトと針を購入して

今年のカタログを貰い

帰ってガン見…ここで今年の目標を見つけてしまったおねがいおねがいおねがい








進化したリール
待ちに待ったぜ!

マグシールド搭載のtournament遠投6000番



デザインも新たに登場ですな~ラブ

6月発売…もう嫁さんには交渉開始!!

その真価、早く体験したいわ~ちゅー

と、早めの晩飯を食べて

夜勤明けなので寝落ち…寝て起きたら

仕事の日でしたびっくり

休みがアッという間に終わってしもた!

魚王竿王東九州支部は

門川で大会でしたね!

釣果はメンバーのブログを見てね♪爆笑

そして、東九州支部の皆さん
お疲れ様でしたウインク

さて、話は戻りまして

今年はtournament遠投6000番

ぜってぃに購入してやる♪ニヒヒニヒヒニヒヒ

今から企みの半年間がスタートしますわ
(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夏のボーナスシーズンまでは演技力ハンパねぇ~ぞ!

夏から始まるカゴ釣りシーズンは

このリールで……




買って貰えるかな~ガーンガーンガーン





この危機必ず夫婦愛で乗りきってやる!てへぺろ




釣りは後2週間のお休みだな~ショボーン


それでは明日からの仕事頑張ってください!

仕事後半戦入ります♪

BYE-BYE( ´∀`)/~~チンチン