今季初の米水津釣行…番外編♪ | KENちゃんのごきげんよう⤴️⤴️

KENちゃんのごきげんよう⤴️⤴️

釣り、格闘技、子育て等々
まぁ~適当にやってますので
見てくだせぇ~(゜∇^d)!!

米水津釣行からの帰りは家のオキアミストック冷凍庫が空っぽ~ニヤリ

日本で一番オキアミの安い店
言わずとしれたかわの釣具店に寄って

先ずはパン粉1俵と集魚材多数購入
これも安いからね~



V9、TR、グレ爆寄の三種類!!

そしてオキアミを



13角…ボイル3角が冷凍庫に入って

オキアミストック冷凍庫満タンおねがい




真ん中は付け餌入れるのじゃ♪(^◇^)

で、

で、

でよ~えー

餌を冷凍庫に入れていたら

ちょうど嫁さんが仕事から帰宅して

「釣餌ばっかり買っていいな~ムキー

と、抜かしやがる!

「お前もここから盗んで子供達と釣りに行っとるやないか?」
とは、言えないガーン

卒業式の服が無い無いと言っていたので

次の日、友達ママが働く店に

服を買いに連れていくはめにショボーン




閉店セールやっとるから

まぁ~爆買いしてたわ♪

機嫌も治ったので
御昼は焼肉で乾杯デレデレ








服を買いに連れていったので

又、釣具を買う口実が出来たので
「良し」とするぞ(笑)笑い泣き

我が家はこれで持ちつ持たれずで

釣生活が成り立っていますウインク

夫婦愛とは

まさに釣りあっての愛ですな~(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無ければ捨てられとるしびっくり

さて、2月の遠征は冷凍庫の餌を使いますぜ♪

今日も仕事を頑張ってや~(^^)/

自分は夜勤明けでネムネム(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

それでは
BYE-BYE( ´∀`)/~~チンチン