まいど(^-^)/

梅雨入りして 2,3日 ドバーと雨降ったけど 今後も 予報を見ると。。。

土曜日 ちょこっと降って 後は
晴れ☀️

(  -_・)?? もう梅雨 終わりなの?
沖縄では 梅雨明けしたらしいけど 関西って 沖縄から 2〜3週間後だった気がするけど。。。

本格的な暑い夏が やって来そう😅



さてと 先日 行った 
鰻ビワイチツーリング
の 続きです


清水の舞台が 飛び降りまくって🤣 
食べた は 絶品!!(^o^)v


ひつまぶし 
また 頑張って 食べに来よ!!


二人して 重たいお腹を 抱えて🤣🤣
次に 目指すは 琵琶湖 最北端の更に 北!

気持ちよ〜く 走りだすと タンク(ダミーなんですが😅 )の 横辺りが ピラ〜ピラーとしてるので むんずと 捕まえると。。。

おぉ…(T_T) 遂に エンブレムが 両方取れてしまった😵😭😖

『なんちゃって』どころか 
《バッタモン》び〜ま〜 に なってしまった(>_<")


ディーラーで エンブレム なんぼ するんやろ?
1枚 5000円位 普通に するやろな…(T_T)
密林かアリエクで 探してみよ…(^^;




なんとか気を取り直して。。。