まいど(^3^)/

暑い、暑いとは 言いたくないけど
つい 口走ってる…(^^;



先日 クルマの 自賠責保険(強制保険)を 
コスモ石油さんで 
"ネ申 対応"の クレカで 入れたので

今日 朝から 
車検 行って来ました

軽自動車車検検査協会 高槻支所
(要は 軽自動車専用の 陸運局みたいなもん)




あっ!
その前に 光軸(ヘッドライト)や サイドスリップ、ブレーキ、速度、灯火類 などなど 事前に こちらで チェックしてもらいました

ユーザー車検の人も 来ますが 
多くは クルマ屋さんなどの 業者さんが 活用されてます



   光軸(ヘッドライト)だけとか 光軸+速度とか 何種類かのコースがあります


ワタシは 面倒なんで 全てお任せの
  『フルコース』で!チューチュー


車検場について 書類書いて ラインに並んで



今回のクルマは すんなり OK!!

10時すぎには 家に戻ってこれました


さ〜て この後は。。。