まいど(^3^)/

平成から 令和へ 

GW10連休の間に 色々 変わった事や フィーバー(古!)も ありました

それでも 連休が開ければ 仕事に学校、
日常は 変わらず 連面と続きます


そんな中で 嬉しくない(>.<) 継続事項が…(T_T)

平成最後のキャンプに 行ってた最中から 
(↑は 後日 うpします (^^;  )
     
       
  が 痛い  😖💥




最初は  ワタシ 腰痛持ちなんで 痛み止めのロキソニンは 常備してるので 
コイツで 騙し騙ししてたのですが 
滝汗滝汗滝汗


祝日でない連休(ハッピーマンデー法適用で 今年は祝日扱い)の 4/30 や 5/1に 掛かり付け医を含め、 近くの歯医者に軒並み 電話したのですが 全滅 (ToT)


どうにも 痛み止めが 3時間持たなくなるし、効いてたも 痛い ゲローゲローゲロー 状態になったので  5/2に

救急外来


歯痛は 我慢が効かんのでしょう、3人程 待ちがいましたが やっと 治療してもらえたのですが。。。


院内に貼り紙も していましたが 
『応急処置ですので 掛かり付け医などで 事後の処置をしてください』と

キュインキュイン 削って 神経抜いた?筈で セメント被せたのですが。。。。。。(>.<)


ここで 更に効く筈の 痛み止め ボルタレン を貰ったのですが  あんまり効かない(>.<)



GW開けの 5/7 に やっと 掛かり付け医に行ったのですが 痛みがあり、少し腫れてるので 治療は 1週間後ね と (>.<)


現在は 少しシクシクと 痛みを感じながら 仕事に行ってます ショボーンえーんショボーンチーンチーン


ワタシが 云えたもんじゃ ないんですが
歯磨きなどの お口のケアは マメにやりましょう。。。 ニヒヒニヒヒチーン